mao made & Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080284.jpg

mao made 251134A シェットランドウールバイカラーニットプルオーバー(M)
Veritecoeur VCC-023 アンティークブラウス(free)
Veritecoeur VCC-1008 デニムギャザースカート(free)


本日のpickupはmaoのかわいいニット
シェットランドウールバイカラーニットプルオーバーです
もうネーミング通りのアイテム(笑)
ドロップショルダーで、身頃広めなので
と~ってもかわいい形・・というのは言う間でもありません
とにかく雰囲気が良いこちらのニット
着丈もそれほど長めではないので
シャツやチュニックと重ねていただくと
裾レイヤーもとてもかわいくキマリます
そして今回出品しているアンティークブラウス
こちらはピンクベージュなのですが
このニットとめちゃくちゃ相性が良い色合いになります

P1080285.jpg

個人的にこの形はショートパンツと合わせたいところですが
今回はこちらのスカートで・・・
本当にこちらのスカート、素材感がめちゃくちゃかわいい♪
もちろん形もかわいいのですが・・(笑)
即完売も納得ですよね~~

P1080286.jpg

サイドからアップで見るとこんな感じになります
かわいい~~~!!
ぜひぜひセットで落札いただきたい2点です

さて、昨日の夜中から大阪に行く予定だったシオン達
なんと、昨日、彼が発熱!
ぜ~~んぶキャンセルになってしまいました
すごく楽しみにしていたのでかわいそぉ~
先程、病院に行って検査の結果、インフルエンザではなかったようです
このタイミングでなくても良いのに~~~とも思いましたが
大阪に行ったから発熱したら、もっと大変だったので
まだ良かったのかもしれません
来週はケイト達が大阪へ行く予定
体調管理、気をつけてもらわないと!!デス(笑)




[ 2015/02/16 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: