Veritecoeur デニムギャザースカート、アンティークブラウス、Tラインプルオーバー 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080281.jpg

Veritecoeur VCC-022 Tラインプルオーバー(free)
Veritecoeur VCC-023 アンティークブラウス(free)
Veritecoeur VC-1008 デニムギャザースカート(free)

本日のpickupはあの幻の大人気スカート
デニムギャザースカートです
大人気でこのシリーズは再販になったのですが
再販になっても店頭に並ぶ前に完売!という勢い
予約でもしていないと買えないといっても大袈裟ではなかったスカートです
本当にかわいい!!!
あの人気も納得です
リネン素材のザラザラしたデニムは独特な風合いがあり
ウエストゴムなのでスカート丈もウエストで調整できるので
合わせるトップスによって着丈を替えていただけます
ショートブーツで合わせるのであればこのくらいの丈かな
そして、そして、トップスはveriteの6thアニバーサリー限定アイテム
TラインPOとアンティークブラウスです
どちらも独特な優しいお色が魅力的です
アンティークブラウスは形がとても良く
個人的には特に、やはり小さい襟とその下のたっぷりギャザー
フワっと広がる身頃ラインがめちゃくちゃくかわいいので
一枚で着ても、何かと重ねても、それはステキに着ていただけます
TラインPOはverite風重ね着にはなくてはならない必須アイテム
どちらも本当にお色が限定色なので、定番色とは違う良さがあります

P1080283.jpg

サイドから見るとこんな感じ
あぁ~~、パンツ派の私ですが
こういう雰囲気も大好きなので
たまにはスカート、穿きたくなりますね~~

P1080266.jpg

この画像の方がトップスの重ねがわかりやすいでしょうか


P1080428.jpg

そんな私も今日はアンティークブラウスを着ています
数枚持っているのですが
こちらはもう3から4年・・・もしかしたらもっと前のものかもしれません
一番最初に買ったアンティークブラウスです
本当に形がかわいんです!!!
素材が薄いので、パンツインしてもOK
パンツと合わせてもいい感じです

P1080430.jpg

さてさて、今日slowをUPする前にトラブルが・・・
PCに付いているSDカードを読むドライブが全く見えなくなってしまい・・
結局、昔使っていたカードリーダーで画像を読み込みました
もう焦る!
一応、いつもPCを見てくれている友人が週明けにチェックしてくれますが
もしかしたらハードの問題かもしれません
そうなると修理??
春休み、少し長く取らなければならなくなるかもしれません(>_<)
うぅぅぅ・・・




[ 2015/02/13 13:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: