Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080287.jpg

Veritecoeur VC-931 カラーリネンプルオーバー(free)
Veritecoeur VCC-190 ボーダーロングスリーブチュニック(free)


本日のpickupはリネンの風合いがとてもステキな
カラーリネンプルオーバーです
お色はBLU×NVY
とても人気の高かったお色です
veriteが得意とするドロップショルダー
着丈はそれほど長めではないので
チュニックなどとの重ね着にもピッタリです
なんといっても生地!
色もかわいいし、生地感も良い!!
かわいいだけでなくとても着やすいのも魅力です
インに合わせたのは、こちらも重ね着に万能なボーダーチュニック
ちょっと着丈長めなので、たっぷりしたPOに重ねても
しっかり裾レイヤーを楽しんでいただけます
細いボーダーなので、こんな風に柄のアイテムに合わせても
全くうるさくなりません
これは重ね着好きな方には本当に本当にオススメしたいアイテムです


P1080289.jpg


就活中のシオン
県内にはあまりやりたい仕事がないようで
県外にも目を向けています
都内にインターンに行ったりもしていますが
今までスーツに合わせて履いていたヒールでは足が疲れる・・ということで
かっこよくないのですが、ヒールの低いパンプスを購入
それに合わせてスーツのパンツの丈を直したり・・と
あれこれ面倒です(^^ゞ
とりあえず自分の将来がかかっている・・という実感も出てきたようで
あれこれ調べたり、勉強したり、取り組んでいるようです
やっぱり第一希望の大学ではなく
今通っている大学に行って正解だったんだな~と・・・
今の大学に行かなければ、留学もしなかっただろうし
留学したから性格もかなり積極的になり、就活にもこんな風に取り組めるようになったし・・
今、お客様の中にも受験生のお子様がいらっしゃって
受験真っ直中!という方が少なくないのですが
もし、第一希望がダメだったとしても、それは決して失敗ではないと思います
そもそも「失敗」なんてことはないんじゃないかな~って
第一希望ではない学校に進学するとしても
そこで自分がやりたい何かを見つけられれば、やはりそこに行くべきだったと思いますし
大学入試の場合、どうしてもその大学に行きたい!という気持ちがあれば
浪人の1年や2年、全然遠回りではないと思います
なんか何事にも理由があって、そうなるんじゃないのかな・・と
最近、特にそう思う私
ポジティブにいきましょう!!!!!




[ 2015/02/12 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: