Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070971.jpg

Veritecoeur VCC-023 アンティークブラウス(free)
Veritecoeur VC-1027 玉縁サルエルパンツ(free)


昨日pickupさせていただいた玉縁サルエルパンツ
今日はアンティークブラウスと合わせてみました
veriteで超人気のこちらのブラウス
私も複数枚持っているほど大好き!!
なんといっても襟元からのたっぷりギャザー
フワっと広がるライン
すご~~くかわいいので、一枚で着たくなるのですが
これがまたインナー使いしてもかわいいんです!
今でしたら、ハイゲージニットなどに合わせてもかわいいのですが
やはりJK+ベストなどと合わせてもかわいいんですよね~~

P1070974.jpg

バックスタイルはこんな感じ
ホワイトが人気のこちらのブラウスですが
こちらのベージュピンクもと~ってもやさしいお色で
めちゃくちゃ合わせやすく、このデザインにピッタリなんです!
おっと、アンティークブラウスに興奮しすぎましたが
もちろん玉縁サルエルパンツも良い味を出してくれています
サルエルなのにJKと合わせていただけば
マニッシュでちょっとした正式の場にもOKかなと・・・♪


今日は今からPCのメンテナンスをしてもらいます
先日、いきなり立ち上がる時、Windowsにトラブルがあり・・
オクの前の日だったので、めちゃくちゃ心配しました
一応、修復されたようなのですが・・
ちょこちょこと小さな異常が見られるため
念のため、午後からいつもPCでお世話になっている友人に来てもらい
ちょっと見てもらおうかなと
私の場合、周りにPCの色々な分野で詳しい友人が
ありがたいことにいて、サポートしてくれるので
トラブルがあっても解決することができます
本当に感謝!感謝!
そんなわけで、午後までにお買い物に行ってこないと!!!

あっ、みなさん、waffleの予約、決まりましたか??
私は今回、アクセ狙いです
まだ予約していませんが・・・(^^ゞ




[ 2015/02/10 11:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: