ナチュラルランドリー、Americana、nestRobe & si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080272.jpg

ナチュラルランドリー 704K-05 アルパカジャガードハイカットベスト(2)
Americana クロップドチノパン(28)


本日はJKのインに一枚重ねて欲しいアイテムをpickup
まずはNLのジャガードベスト
ブランドに限らずジャガードベストは
JKのインに一枚重ねてあげると
と~っても雰囲気が良くなるアイテム
もちろんその上暖かい!!
ベストなのでお袖がもたつくこともありませんし
本当にオススメです
このベストはボタンを上まで留めるとハイネックになりますが
今回は襟を折って着てみました

P1080275.jpg

こんな感じになります
そしてパンツにも注目です!
こちらはAmericanaのチノパン
初めて扱うブランドですが
生地が思いっきり穿き込んだ感あるusedっぽい素材で
とても雰囲気がよかったです
シルエットもとても綺麗ですね~!!

P1080276.jpg

NestRobe ヘンプリネンベスト(free)
si-ho sup SS-121 クラテルシャツ(free)


続いては春のコーデにオススメしたいベスト
nestのヘンプ素材のベストです
こちらのベストは前身頃、後ろ身頃
そして内側、全て別の生地になっていて
見た目もかっこいいのですが
着心地もとても良いのです
そしてさらに注目してほしいのがインのシャツ
si-hoのクラテルシャツです
カチっとしたメンズライクなストライプのシャツ
襟にシフォンのようなドット柄の生地を使うことで
マニッシュの中に女性らしさをプラス
はい、これぞ大人のシャツです
本当にステキです♪♪♪

P1080278.jpg

Veritecoeur VC-1027 玉縁サルエルパンツ(free)

パンツはVeriteの玉縁サルエルパンツです
これも本当にかわいいパンツ
ウール素材で、式にも穿けちゃうと思います
(私だったら穿いちゃいます(笑))
私はちょっと上気味に、ショートパンツっぽく穿いていますが
もう少し落として半端丈パンツのように穿くのが通常かな?
どちらにしてもかわいく穿いていただけます
veriteのサルエル系はすご~~くかわいいのでオススメですよ~

週末はケイト達の後輩の関東大会の試合の応援に行ってきました
埼玉2位の強豪校に延長戦まで持ち込みました
しかもずっとリードしていたのですが・・
最後に逆転されてしまって負けてしまいました
でも、すごく良い試合で、みんなのがんばりが見れてうれしかった~♪
試合後は都内でケイトの親友も一緒にプチ旅行
夜は築地でお寿司からのカラオケで盛り上がりました





まだまだた~~っぷり美味しいものをいただきましたが
堪能していて写真が少ない(笑)
翌日は雨
しかも山梨、私の家の周りは雪が積もった・・ということで
早めに退散しなければならず・・



それでもwaffleの直営店だけはしっかり行ってきました
ステキなお店でした
パンツは試着したのですが、サイズで悩み、結局購入しないで帰りましたが・・
でもでも、ずっと行きたかったので、行けただけでも満足です
伊勢丹のデパ地下でササっとお買い物して、ささっとランチして
帰路につきました
バタバタしていましたが、とても楽しい週末になりました~(#^.^#)
そして今日は朝からもっとバタバタ
昨日の山のようなお洗濯をたたむだけでも時間がかかるのに
ケイトが今度は再来週に行くUSJのホテル、バスなどの予約をするということで・・
iPadで予約していたのですが、慣れていないこともありエラー続出
LINEばかりなので、携帯のメール設定もしっかりできていなかったことも発覚
そんなこんなでいろんな設定をしたり、それでもエラーになったりで
結局、私のPCから予約したら5分も掛からず完了
これだったら最初からこっちでやればよかった(笑)
そしてやっとslowをUPして、今から夕飯のお買い物です
まだまだやらなきゃならないこともあるので
運動、できるかな~(^^ゞ





[ 2015/02/09 14:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: