wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080204.jpg

wafflish waffle WC-8934 レタントンTee(1)

本日のpickupはwaffleのレタントンTeeです
大きめ楕円ドット・・に見えたり
淡い方のお色に焦点を替えれば
ピカッと輝いたような柄の組み合わせに見えたり・・
どちらにしても、個性が光るかわいいアイテムです
身頃ラインも独特で
お袖も脇が大きめのドルマンっぽい感じなので
デザインの方に目がいきますが
とても柔らかい生地で着心地も良い!
この手のプルオーバーはどんなボトムとも合わせやすいので
持っていると重宝してくれるアイテムです
やっぱり柄物って独特なかわいさがありますよね~~

P1080205.jpg


テストも終わり春休みに入ったシオン
いよいよ就活のようです
今日はインターンシップに行ってくる・・と都内に・・
ここのところ、テストも終わったのに勉強してるのかな??と思っていたら
どうやら就活関係のことを色々やっていたようです
家では小学生以上に何もしないし、女子力もないのですが
一応、自分の将来のことは思っていた以上に考えているようで
少し安心しました
とにかくこの一年、いろんな会社を見て、いろんな経験をして
自分がやりたいことを見つけてくれれば・・と思います
がんばれ!!!!




[ 2015/02/02 12:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: