si-ho sup & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080199.jpg

si-ho sup SC-408 トラドスウェット(free)

本日のpickupはsi-hoのトラドスウェットです
こちら、薄手のスウェットで着心地もとても良いのです
形はシンプル
着丈はそれほど長くないので
パンツのかっこいいバックポケットなどもバッチリ見えます
先日入荷したマルソンパンツのように
お尻部分に特徴のあるパンツに合わせていただくのに
と~ってもオススメです
ポケット部分だけでなく肘部分にも同色のパッチが付いているのも
さりげな~いポイントです
何より厚手ではないので、この上にJKなども着られちゃう!!

P1080201.jpg

wafflish waffle WA-1191 ダニエリジージャン(free)

注目!!
一枚で着るよりも、インに着たほうがかわいい!!!!
「si-ho sup」のロゴがなんともいい感じに見えるんですよね~~
そして、そして羽織ったのは、今期大人気だったダニエリジージャン
早くも登場!!(笑)
こちら形がとても良いだけではなく
インに私も大好きなりすプリントの生地を使っていて
やや厚手ですが、お袖の滑りがすごく良くて
すご~~く着やすいんです!!
これこそ大人かわいいジージャン!!
soldも早かったアイテムなので
買い逃した方、このチャンスをお見逃しないよう!!

朝から雪です!!
高校は2月から自由登校になるし
1日早くお休みにしても良いのでは???と思いましたが
いやいや、そうはいかないようです
時間を遅らすこともなく、通常通りの登校でした



朝、駅に送っていくときは、この程度でしたが・・・



今はすでに車の屋根もこんな感じ
それでも高校が早く終わる・・との連絡もなく・・
えぇぇ~、こんな状態で駅まで車で迎えに行かなきゃならないの??
先日のシオンの事故の件もあるし・・
お願いだから雨に変わって・・・と祈るばかりです(>_<)




[ 2015/01/30 11:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: