FITH 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080215.jpg

FITH アウトドアベスト(160cm)

本日のpickupは内側ボアのと~っても暖かいこちらのベストです
お色はオフ
たくさんのポケットが本当にかわいい!!
内側はダークブラウンのボア
冬のアウトドアにピッタリのベストです
今回はショートパンツに合わせていますが
OPやマキシ丈のスカートなどと合わせると
甘辛系大人コーデに・・・♪
お子様用にもオススメできる一品です
そして・・

P1080218.jpg


こちらのベストがおまけについています
こちらはリバーシブルベスト
表はやはり暖かボアですが
裏側はキルトになっているので
やはり文句なしの暖かさ

P1080217.jpg

チェックの色合いもかわいい!
こちらも大人サイズOKのお子様にもピッタリ!!
共有で着ちゃうのもありですね(笑)


P1080317.jpg

昨日の家計簿ネタでお金を使わない宣言をしておいて・・ですが
先日のマルソンパンツとこちらのオーボーデニムパンツ
負けました・・・・(笑)
ほどよい太さ、そしてこの濃いお色
ノンストレッチでバックポケットがこの上なくかっこいい
はい、ダメです(笑)
ちなみにこちらはサイズ1

P1080319.jpg

画像がちょっと暗くなってしまって
バックポケットのかっこよさがよく見えない(>_<)
おわかりになりますか??

P1080320.jpg

角度を替えてみても・・イマイチわかりませんね
ごめんなさい
でもでも、低い位置に付いたバックポケット
はっきり言ってこれだけでやられます

P1080318.jpg

トップスは大好きなりすブラウス
これ、本当に好きです!!!





[ 2015/01/29 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: