wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080194.jpg

wafflish waffle WK-8226 ケッテルプルオーバー(1)
wafflish waffle WP-3696 ペネライパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのかわいいニット
ケッテルプルオーバーです
今週は今期秋冬アイテムが早くも登場しますが
こちらもそのひとつ
ネップっぽいニットの素材感だけでもかわいいのに
襟にはニットと同系色のサテン生地がチラっと見えるようになっています
ハイゲージもローゲージもそれぞれ今期はステキなアイテムが多いのですが
こちらはミッドゲージという感じで
ニットの雰囲気もステキです
そしてなんといっても一番のポイントは・・

P1080197.jpg

こちらのサイドジッパー
インに着るものがチラっと見えてかわいいんです♪
チュニックラインのシャツなどをインに着ていただくと
その広がり感がジッパーの下から感じられ
雰囲気よい重ねになります
そして、そしてこちらのパンツ!
かわいい!本当にかわいい!!
かなり好みです!!!
カモフラなのにこのスマートさ・・・♪
こんなにかわいいパンツがあったんだ~~~と
販売された時、このパンツの存在を知らなかったことに
とてもショックを受けました(笑)
お子様用としてもいいですね
ちなみに私のケッテルプルオーバーは娘名義(笑)




さて、さて、今年から家計簿を付けている私
こちらのMoney Forwardを使っています
これがまた優秀で・・・
今年は服を買うのも控え、少しでもお金を貯める・・というか
お金を使わないぞ!!と誓った私には
これ以上、ピッタリのものはない!というほど素晴らしいんです
口座とも連動していますし
日々の出費はアプリを使ってレシート入力
PCでもiPhoneでも常にチェックできます
なので、恐ろしいことですが、全資産が常に表示されます
現実逃避できないので、これだけでお金が使えなくなります(笑)
現金を口座から引き出せば、遅延はありますが
しっかり口座から引き出した履歴が載り
同時に自分のお財布に現金が入ります
わざわざ入力しないでもいいんです!
本当に1円も狂いません
先日、2回、お財布の金額と家計簿上の金額が合わないことがありました
しかもどちらも実際のお財布の金額の方が多い!
少なければ、何か買ったものを忘れてる・・と思うけど
多いって???
よ~~~く思い出してみると、1回目に合わなかったのは
休日だったので、スーパーでお買い物したとき
イワハラくんが払ってくれたのでした
これは、その日のスーパーの金額と同じ金額が合わなかったため
そうだ!イワハラくんが払ってくれたんだ!と思い出しました
そして2回目は・・
年末の宝くじ!
今回も2週類10枚ずつ買ってgetした金額は¥600
この¥600分が合わず・・
本当に気持ち良いほど、すべてがしっかり同期してくれているので
とにかくラクな上、気持ち良い!
これはずっと続けられそうです(笑)
みなさんも興味があるようでしたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~

https://moneyforward.com/

p.s
補足です
残高が合わないのは普通の家計簿ソフトも同じですが
こちら、アプリでレシートの写真を撮ると、
それが家計簿にそのまま反映されるんです
なので、全く計算もせず、キーボードからの入力もなく
お財布の金額が出てくるんです!
なので、すご~~~くラクなんですよ~~~




[ 2015/01/28 13:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: