ICHI & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080191.jpg

ICHI アルパカジャガードカーディガン(free)
wafflish waffle WP-3881 ホルビーパンツ(2)


本日のpickupはwaffleのホルビーパンツです
裾のドットがと~ってもかわいいコチラのパンツ
こんな感じでちょっと短め丈で穿いてもかわいいんです♪♪
普通に穿いても、ちょっと着丈短めかな・・という感じ
合わせる靴によって、こんな感じに
ちょっと上にクシュクシュとさせて穿いたりと
自分なりにアレンジしちゃってください
トップスはICHIのかわいいジャガードカーデ
商品だけで見ると、お袖がない感じなのですが
オフショルダーで身頃が下に下がるので
半袖カーデっぽい感じで着ていただけます

P1080193.jpg

着丈もそれほど長くないので
インにチュニックなどを重ね
裾レイヤーで遊んでみるのも良いですね♪

P1080310-2.jpg

迷いに迷ったマルソンパンツ
太もも太めで裾に向かってテーバードしていくこのライン
私的に苦手とするところなので
本当に本当に悩みました
着画で見ても、やっぱりどうだろ???って感じで
しっくりいっていない感、漂っています(笑)
特に鏡で見ると、やっぱり違うよな~・・と思ってしまったり・・
でもでも・・

P1080311.jpg

やっぱりバックのこのデザイン!!
パッチといいポケットの位置といい
パンツラインも含め大好き!!
このパンツを穿いた時は後ろからだけ見てください!とお願いしたくなる(笑)

P1080312.jpg

常にショートパンツばかりだったので
去年からロング丈のパンツに挑戦して
たまには違った雰囲気の服も楽しめるようになったので
今度はこういったちょっと太めラインのものも
板に付くように挑戦しよう!と思っています
どうしても自分の先入観で見てしまうので
しっくりいくものしか穿かなくなってしまうのですが
引出を増やすためにも「挑戦」していかないとですよね~~






[ 2015/01/27 14:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: