wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080184.jpg

wafflish waffle  WS-4527 モレスコシャツ(1)
si-ho sup SB-53 イレスタスカート(free)


本日はこれからの式にピッタリのアイテムをpickup
まずはsi-hoのイレスタスカートです
薄い素材の細かいプリーツなので
たっぷりプリーツが入っていますが
ラインは広がらず、とても綺麗に落ちるスカートラインになっています
透け感がありますがペチコート付きなのでご安心ください
手持ちの黒のJKを合わせれば、あっという間に式典向きに・・
ちなみに私物のsi-hoのJKを合わせてみました
インに着たのはwaffleのモレスコシャツ
布帛の生地とグレーのウールガーゼ生地のティアードは
なんとも言えないかわいらしさを演出しちゃっています

P1080190.jpg

si-ho sup スカート(1)

モレスコシャツ、今度は別のsi-hoのスカートと合わせてみました
JKを羽織るのが勿体なくなるようなかわいいシャツですよね~~
スカートはかなり以前のもので、商品名が確実にわからなかったので
一応、スカートとだけ表記させていただきます
もしかしたらヴァスティーユスカートかもしれません
こちらはいろんな生地を貼り合わせていて
裾、ウエストもアシンメトリーな感じがとても魅力的でした


P1080188.jpg

はい、こちらも私物JKと合わせてみました
いいですね~~~~(#^.^#)

私も今年はケイトの卒業式&入学式です
センターも終わり、結局、シオンと同じ大学、同じ学部&学科に進むことになりました
シオンが入学してから、この大学、とても見直すところが多く
講義だけでなく資格や公務員に関してもカリキュラムも
とても充実していて満足しています
何よりとても毎日楽しそうですし
大学名に頼らないよう勉強もしているので
私的には満足できる成績を取ってくれていて
やっぱりここの大学に行くべきだったんだろうな~と思っていました
なので、ケイトが同じ大学に進んでくれたことは私的にはOK
ここにきて少し英語にも興味が出てきたようですし
次女は堅実なのか、一応、公務員志望のようなので
大学に入ってからもしっかり勉強はしてくれそうです
いやいや、たか~~い授業料払うんだから、そうじゃなきゃ行かせません(笑)
とりあえず大学生になったら塾や家庭教師のバイトをしたいらしので
受験が終わりましたが勉強は続けているようです(笑)
いやいや~、本当に次女は堅実です
朝、めちゃくちゃた~~~~っぷり寝た感じだ~~!!と起きてきたケイト
それなりに緊張があったりしたんでしょう
高校生活もあと少し
ここからは楽しく過ごしてほしいな~って思います




[ 2015/01/26 12:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: