wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 1.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080100.jpg

wafflish waffle WC-8917 オルムカーディガン(women)
wafflish waffle WC-8887 ボスクスカート(0)
wafflish waffle WG-1444 ボスクレッグウォーマー(women)
wafflish waffle WP-3967 トリビュートパンツ(0)


金曜日にpickupしたボスクシリーズとトリビュートパンツの組み合わせ
今日はオルムカーディガンと合わせてみました
ボタン部分にボスクシリーズと同じボアを使っているので
まるでセットアップのようなマッチ感があります
ヘチマカラーのような丸い襟
大きすぎない身頃やお袖
しかも裏毛なので暖かい♪
と~~っても重宝してくれるアイテムです

P1080102.jpg

トリビュートパンツのラインがイマイチわからない・・と思いますので
はい、パンツだけだとこんな感じ!
めちゃくちゃ綺麗なラインです!!!!
最近のwaffleやsi-hoのパンツラインは本当に完璧!!
ジャストサイズですと、もう少し緩みもあって、着丈も長いと思うのですが
サイズ0をこんな感じで穿いてもかっこいいですよ~~~


週末はセンター試験でした
ケイトは一応、すでに大学は決まっているのですが
センターは必須受験なので
大学が決まってからも、ここまでは勉強していました
1日目はそうでもなかったのですが
2日目はすご~~くショックな様子で帰ってきました
・・というのも、彼女、昔から数学がダントツ得意だったので
数学で得点を稼ぐつもりだったようですが
まさかのものすご~~い難しさだったようで・・(^^ゞ
昨日のyahooニュースにも載っていたので
本当に難しかった・・・・というか
彼女曰く、過去問には全くないような想定できないような問題ばかりだったとか・・
難しくても、今までにあったような傾向だったら仕方ありませんが
全く別物だったようで。。。
まっ、みんな同じ条件だから仕方ありませんよね(笑)
その落ち込みから救ってくれたのが英語だったようです
リスニング含め、今まで取ったことのない得点を取れたようなので
これで数学がいつも通りだったら・・と残念がっていました
地元の国立に行けばお金の負担がとても軽くなるので
もし合格圏内だったら受験するつもりだったようですが
私的にはやっぱり自分が卒業後、どうしたいか・・ということが一番重要なので
今、合格している私立の方がその面では進む方向では・・と思っています
まぁ、シオンの時もそうでしたが
行くべき道に進むようになっていると思うので
無理矢理軌道修正せず行けばいいかな~と(笑)
そして今日は夕方から普通免許に関しての親子揃って参加の説明会があります
ケイトが運転免許か~~~って感じです
たまたま昨日、赤ちゃんの時からの写真をた~くさん見ました
本当に本当にかわいくて・・♪
2人とも、ここまで健康に元気に育ってくれてありがとぉ~~~~~!!!!





[ 2015/01/19 13:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: