Veritecoeur & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 1.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080097.jpg

Veritecoeur VCK-33 プルオーバーニット(free)
wafflish waffle WC-8887 ボスクスカート(0)
wafflish waffle WG-1444 ボスクレッグウォーマー(women)
wafflish waffle WP-3968 トリビュートパンツ(0)


本日はveriteにステキなニットをpickup
定番になったようなこちらのニット
今期のものはお袖と裾がリブになっていますが
こちらは袖丈長めでお袖も身頃もストンと落ちる感じ
ルーズな雰囲気がめちゃくちゃいい感じです
またカシミアが入っているのも今期のものと違うところ
カシミア混なので、肌触りがやはり良いです!!
ボトムはボスクスカート&レッグウォーマー
やはりセットで着るとかわいい♪
着丈長めのニットにミニスカート
うんうん、大好きです♪
いつもだったらロングブーツですが
今回はレギンス風にトリビュートパンツを合わせてみました
サイズ0だからできる着方!!
本当に好みのコーデです!!!


さてさて、いつもより更新がだいぶ遅くなってしまいました
昨日、雪が降ったことはお伝えしましたが
やはり今朝の凍結、かなり心配していましたし
実際、私もケイトを駅まで送っていく時
アイスバーンにスリップしてブレーキがすぐに利いてくれなかったり・・と
恐い思いをしました
私の場合、恐い思いだけで終わったのですが・・



なんとシオンが後ろから追突されてしまいました
彼女はこういう状況で運転したことがないので
運転する前にかなりあれこれ注意をしたのですが
最近では運転に慣れてきたこともあり
大丈夫!という思いが強く、聴く耳を持たない感じだったので
かなり心配していました
電話がかかってきた時は、「やっぱりやっちゃったか~~」と思いましたが
止まっているシオンの車に相手がぶつかってきた・・というのでひとまず安心
相手もしっかり保険に入っている方でしたし
話もスムーズに進んで、まずはよかったのですが
ムチウチになってしまったようで・・
整形に行き、1週間首の固定をすれば治る・・と言われたようなので
それほどヒドイ症状ではないと思いますが
骨折など目に見えるものではないので
後々、ず~~っと苦しむことになったら・・・と心配です
やっぱり車に乗らすんじゃなかった~~~と私自身も後悔しています
でも、考えようによっては、これくらいの怪我で済みましたし
彼女自身も、もっと注意して運転しなければならない!と
恐い思いをして再確認したようなので
これはこれで必要な経験だったのかもしれません
今日はとても暖かく、道路の雪もすっかり溶けました
明日はセンター試験なので、ひとまずよかった~~!!という感じです
みなさんも運転、本当に本当に気をつけてくださいませ~~~~~~





[ 2015/01/16 15:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: