Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 1.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080076.jpg

veritecoeur VC-754 コットンウールスキッパータックOP(free)

本日もveriteの人気アイテムをpickup
コットンウールスキッパータックOPです
ウール混でと~~っても暖かい!
お色はチャコール
ポイントは裾!
フリンジは珍しいと思います
たっぷりとした身頃なので
中で身体が泳ぐ感じがかわいい~♪

P1080077.jpg

ダボっとしたこの感じ
いいですね~~~♪♪
このデザインはとても人気があるので
素材違いでたくさん出ていますが
やはり秋冬はこちらのウール混がベストです!!!

風邪は跡形もなく去った・・という感じの私です
昨日は久々に英会話にも行けましたし
運動も復帰!
今日も2月最初のオクの写真撮りもスムーズに完了しました
英会話の友達(同級生)と話をしていたのですが
この年になると、あまり無理な運動はしない方が良いみたいです
若い時と筋肉の質が変わっているので
強度な運動、特に筋トレなどをしても筋肉が付かないとのこと
やはりその年にあった運動をしないと
かえって身体に悪かったりしちゃうんですね
そして昨日ふと考えました
私の早朝トレーニング
何もこの寒い中、5時半に起きて外でしなくても良いのでは???
・・というわけで、早朝トレーニングは午後、暖かい時間にやることにしました
いつも午後はダンベルや筋トレをしているのですが
その前に早朝トレーニングメニューをプラス
そうは言っても朝、何もしないのも・・・なので
ヨガ+ストレッチを15~20分ほどすることにしました
朝は今までより30分遅く起きれるし、寒いところに行くこともない!!
午後トレは昨日から実施
そしてヨガは今朝から実施
なかなかいい感じです
なぜもっと早く気付かなかったのか・・・(笑)
これでもっとラク~に身体を鍛えられます
あとはキーボードの練習の時間を作れば完璧です!!(笑)
仕事、英会話、運動、キーボードと2015年はなかなか充実した毎日になりそうです





[ 2015/01/08 12:54 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: