veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 1.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております



P1080073.jpg

veritecoeur VC-796 ふんわりポケット起毛ボーダーチュニック(free)

昨日、slowを更新できず申し訳ありませんでした
その件に関しては後ほど・・というわけで
早速pickupいってみましょ~~!!
何度か出品したことがあるveriteのふんわりポケットシリーズ
こちらは秋冬バージョンの起毛となります
春夏素材もと~~ってもかわいいストライプ生地で大好きだったのですが
こちらのボーダーもすごくいい感じの生地感です
お色はNVY&GRYなので、どんなボトムにも合わせやすいお色です
なんといってもこの身頃の形!!
立体感あるポケットがかわいい身頃ラインを演出しています
襟はスキッパーなのでタートルとも相性抜群!
チュニックやOPともステキに合わせていただけます
春夏バージョンをお持ちの方でも
素材が違うだけで雰囲気も全く違うので
この形が好きな方は2種類お持ちになるのも良いかな~と思います♪
好きなものは複数持っていても、結局たくさん着ますものね~~(笑)

P1080074.jpg

さてさて、昨日、slowを更新できなかったのは・・
なんと新年早々熱を出してしまいました
月曜日、夜中のうちから喉が痛く
日中もずっと微熱がありました
夜になり熱は37.5度くらい
早めに休んだのですが・・
10時過ぎて寒気もして、これはヤバイかも・・と熱を測ると38度
その後、順調に38.5度、39度と熱は上がりました
寒気が治まったのが真夜中
今度は身体が熱くなりだしたので
自力で熱を下げるぞ~~!と大汗をかくこと2回
朝には37.8度に下がりました
微熱が一日続きましたし、熱も一晩で下がったので
インフルエンザではないとは思いましたが
喉、身体の痛みと頭痛が続いていたので念のため病院へ・・
検査の結果、インフルエンザではありませんでした
私的には思い当たる節もあり、ウイルスに感染した風邪という感じではなく
冷えからの喉の炎症からの熱だったと思います
病院で処方していただいた薬を飲んで
午後、ゆ~~っくり休んだら夕方には平熱に・・・
夜は食事の支度もお洗濯もできたのでひとまずホッ
今朝も朝トレをする気満々でしたが
ぶり返しては困るので、頼むからやめてくれ・・とイワハラくん(笑)
新年になってほとんど運動ができていないので
食欲もそれほどなく、抵抗力が落ちたのかな~とも思うので
明日からは運動も復帰したいと思っています
お正月でいつものペースを乱したのが敗因とも思いますし
でもでもお正月はそれでいい!とも思いますし・・・(笑)
昨日、病院の先生もおっしゃっていましたが
かなりインフルエンザも流行っているようです
みなさんもお気を付けくださいませ~~

そして次回のオークションのお知らせです
委託者さんとも調整が付き
今朝、業者さんから連絡があり
ボイラー工事の日程が正式に1/13.14となりましたので
次回オークションは1/20の開催となりました
今週、来週とたっぷりpickupさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します
saleが始まったりしていますが
ステキなアイテム満載でお届けしますので
予算を残しておいてくださいね~~(笑)




[ 2015/01/07 12:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: