fc2ブログ

あけましておめでとうございます!! 

P1080120.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

去年はたくさんの方にオークションに参加していただきました
本当に本当にありがとうございました
今年もステキなアイテムをたくさんお届けできるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します

・・・というわけで、早速ですが委託品募集しております
数にもよりますが、早ければ2月2回目のオク以降の出品となります
冬物を委託したい!という方はお早めに連絡いただければ・・と思います
もちろん春物もOK!!
たくさんの委託品、お待ちしております

そして今、委託者さんと調整中ですが
新年最初のオークションは1/20に変更になるかもしれません
去年、slowにも書きましたが、家があちこちガタがきていまして・・(^^ゞ
ボイラーを替えるにあたり配管工事が入ったり、換気扇工事が入ったり・・・
また、お正月休み明けの3連休の後なので、
みなさんもお忙しい時かな・・・と
今週、来週とslowでた~~っぷりpickupして
1/20にボリューム満載で開催したいと思っています
日程が確定しましたら、slowでお知らせさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します

さて、今日から2015年本格始動!と思いきや
なんと・・・私・・・風邪を引いてしまったらしく・・
昨夜夜中から喉がものすごく痛く、節々も痛く・・
ウイルス性のものではないと思うので(思い当たる節があるので・・(笑))
人に移るような感じではないと思うのですが
一応、センターを控えた受験生がいる親なので
ちょっと自己管理が足りなかったと反省です
ケイトも一応、合格しているのですが
センターも受験しなければならないので
とりあえずセンターまでは勉強・・・・したりしなかったり(笑)
シオンは塾の先生のバイトを始めました
1:1で英語を教えるそうですが、高校受験生なので
どうやって教えるか、かなり考えたりしているようです
自分のテスト前より勉強しているような・・(笑)
そしてそして、私の今年の目標!
まずはキーボードでバンド復帰したい~~~!!!
とりあえずまずは練習です(笑)
そしてもうひとつは家計簿をつける!!!
シオンが大学に入った時からずっとお小遣い帳を付けているので
私もちょっと見習って、今年はお財布の紐をしっかり締めたいと思います
できるかな???
いやいや、有言実行!やります!!(笑)

みなさんの目標もぜひぜひ教えてください!!
オークションの入札の際、ぜひぜひコメント欄にお書きください!
誰かに言って実行せざるを得ない状況を作りましょう(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します



michiyo






スポンサーサイト




[ 2015/01/05 14:00 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: