veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.16(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.17(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.17(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070959.jpg

veritecoeur VC-805 圧縮ウールTラインプルオーバー(free)
veritecoeur VC-634 フラップ切り替えOP(free)
veritecoeur VC-775 ニットデニムリブパンツ(0)
veritecoeur VC-622 サイドスリットチュニック(free)


本日のpickupはverite尽くし!!
プルオーバー、OP、パンツとまるごとverite!(笑)
まずトップに着ているのは圧縮ウールTラインプルオーバー
圧縮ウールはとにかく暖かいので
さむ~~~い冬のつよ~~~~い味方です!!
verite人気のTラインなので、重ね着にも強いですよ~~
すぐ下に重ねたのがギンガムチェックのサイドスリットチュニック
この2枚だけでもかわいいのですが
さらにその下にOPを重ねてみました
足元はミドル丈のブーツなどでもかわいいのですが
今回は裾リブのパンツをプラス
重ねて重ねてのコーデはかわいいだけでなく
やっぱり暖かいのも魅力ですよね~~

P1070961.jpg


年末っていろいろ壊れませんか??
我が家ではここにきて、トイレが壊れ、洗濯機が水漏れ
そしてボイラーがそろそろ寿命らしく・・これが何より深刻!!
トイレと洗濯機の修理は完了しましたが
ボイラーは21年使っているもので、灯油タイプのものでしたが
これを気にガスのボイラーに替える予定です
ただ、21年前の水道管に加え、このタイプのボイラーより
ガスのボイラーに替えると、圧が数倍になるようで
配管からやりなおさなければならず
でもでも、年末はもう予定がいっぱい・・ということで
年明け工事になるとのこと
一昨日、一時的にお湯が出なくなったことがあったので
もう毎日、ドキドキ、バクバク状態です
ここでボイラーが壊れてお湯が出なくなったら・・
考えただけでも恐すぎる!!
なんとかもう少しだけがんばって~~!!!と祈る毎日です
それにしても、我が家はなぜか、この年の瀬になると壊れたりする・・
なぜでしょう・・・・(>_<)










[ 2014/12/12 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: