wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.16(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.17(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.17(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070952.jpg

wafflish waffle WA-1160 ワロンベスト(1)
wafflish waffle WC-7383 アーノブルゾン(1)
wafflish waffle WP-3740 ラメレイパンツ(0)


本日のpickupは最近めっきり寒くなった毎日に
と~~っても活躍してくれるワロンベストです
リバーシブルなので、活躍は2倍、いやいやそれ以上かも(笑)
まず光沢があるファー素材のこちら
フラワープリントのモチーフが付いていたり
フォークロアチックな部分があるかと思うと
アーミーJKのような肩にエポーレットが付いていたり・・と
やはり普通のデザインではないところにググっときてしまいます

P1070954.jpg

そして裏側はシンプル
オフに近い淡いベージュという感じでしょうか
こちらはどんなアイテムにも合わせやすいだけでなく
ボアが内側にくるから、と~~~っても暖かい!!
今回はパンツに合わせましたが
ガーリーなOPやスカートに合わせて
着崩してももちろんかわいいです
ベストを脱ぐと・・

P1070957.jpg

とても形のよいアーノブルゾン
ブルゾンと言ってもタイトなデザインなので
普通のスウェット感覚で着ていただけます
すっきり細目のお袖には長めのリブ
このリブはパープルのラインがさらにいい味を出してくれています
そしてタイトな身頃に大きめポケット
これもかっこいい!!
とにかく形の良いブルゾンです
パンツはラメレイパンツ
人気があったパンツです
こちらはルーズに穿いていただきたいので
アーノブルゾンとは特に相性が良いのです
ボタン部分のカットが斜めになっていたり
左右のポケットのデザインが違っていたりと
小技が効いています

P1070955.jpg

そしてもちろんバックスタイルも抜群にかわいい!
バックポケットも左右違ったデザインなので
オクの時、商品ページでしっかりチェックしてみてください!!!

さて、入院したキーボードのその後・・・
やはりヘッドフォンではなくキーボードの初期不良だったようで
新品と交換ということになりました
明日には手元に届くようです
よかった~~~~~!!!!
ヘッドフォンばかりだと不便なので、小さなアンプも買いました
明日からは音を出して練習できます
いぇい!!
基礎練ばかりでもつまらないので
明日からはコピーも始めようと思います
コピーする曲は要テクニックなので、かなりの練習になるのでは・・
ワクワク♪♪♪




[ 2014/12/09 11:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: