veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.16(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.17(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.17(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070939.jpg

veritecoeur VC-636 ウールJK(free)
veritecoeur VC-637 ウールストレートパンツ(1)


次回はいよいよ今年最後のオクです!
waffleにプラスして、veriteのアイテムも満載です♪
楽しみに待っていてくださいね~~
そして今日はこのアイテムをpickup
今期も大人気、veriteのウールシリーズです
今回はJKとパンツの出品となります


P1070940.jpg

はい、合わせていただくと、こんな感じになります
お仕事にもOK!
JK、パンツともそれぞれにものすご~~~く形が良く
しかもと~~っても暖かい!
私も今期、まだコートではなく、このJKで乗り切っている感じです
そのくらい暖かいしかわいいので、
めちゃくちゃ着まくっています(笑)
そしてパンツ!!
これがまたラインが綺麗♪
普段カジュアルに穿くのであれば
ロールアップしてもかわいい!
とにかく合わせやすく、
JK以外のアイテムでもかわいく合わせていただけます♪
もうこの2点を出品できることがうれしい!!(笑)

P1070985.jpg

ちなみに私はこんな感じで着ています
こちらは今期のJK
やっぱりショートパンツに合わせてしまう(笑)


さてさて、キーボードが届いてから
毎日弾きまくっています
本当はリハビリなので、もっとスローペースでしなければいけないのですが
あまりの弾けなさ具合に悔しくて・・(^^ゞ
初日は気がつくと4時間近く弾いていました
はい、腱鞘炎になりそうな傷みが・・(笑)
でも、次の日に傷みが残ることもなく
毎日練習に励んでいます
もぉ~、時間がもっともっと欲しい!!
なかなか練習時間の確保が難しく・・
運動や英会話を減らすのもいやだし・・
とりあえず最低2hくらいの練習時間の確保をがんばってしています
それにしてもやっぱり弾くことが相当好きなようです(笑)
なんとか指を以前のように自由に操ることができないといけないので
クラッシックの基本をひたすら弾いているのですが
これがまた飽きない!!(笑)
昔はクラッシックの練習が嫌いで嫌いで仕方なかったのに・・・
やっぱり年を取るといろんな事が楽しくなりますよね
義務じゃないところが良いのでしょう
さぁ、今日も弾くぞ~~~~~(笑)





[ 2014/12/05 12:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: