wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070822.jpg

wafflish waffle WC-7907 トローサチュニック(1)

本日のピックアップ
まずはニットと布帛の組み合わせがかわいいトローサチュニックです
ニット部分はとても綺麗なグリーンのコットンニット
大きめVネックなので、タートルとの相性もバッチリです
切り替え下はパッチがかわいい布帛生地
レースリボンのラインの入り方もかわいいですし
花柄の生地も効いています
裾はブルーとブラックの生地のティアード
ブルーの生地は天竺っぽい生地で、自然なロールアップがかわいいです
細身パンツともバランス良く合わせていただけます

P1070828.jpg

wafflish waffle WC-8253 オフェシアトレーナー(1)
wafflish waffle WC-6612 トランスファースカート(0)


続いてはとてもかわいいスカート
トランスファースカートです
冬の白は文句なしにかわいい!!!!
ぜひぜひ冬には積極的に白のアイテムを取り入れてほしいです!!!
生地が二重になっていて上の生地は模様が入ったウール
裾のフレアに別生地を使うことで
スカート自体、すご~~く表情があります
上生地が少し上に上がってしまったようですが
普通に履くと、一番下のフレア部分のすぐ上まで
ニット部分がカブル感じになります
ストンとしたラインで身体も薄めに見せてくれるので
トップスも縦長のラインのものに合わせてみました
こちらはオフェシアトレーナー
杢グレーのシンプルなトレーナーですが
いやいや、そこはwaffle
もちろんニクイ演出も・・(笑)
襟は同系色のドレープクロスが付いていたり
左裾にはレースモチーフ
柔らか素材で着心地の良さもかなり魅力です


さてさて、昨日はDirty Loopsのライブでした
とにかくAmazing!!!!の一言
間違いなく、私が今まで観たライブの中でトップに食い込むライブでした!!
まさに昔、私がやっていたバンドが実現させたかった形!!
それを子供達のような年代の子達が完成させてしまった!!!
本当にそんな感じのサウンドなんです!!!!
まだまた興奮冷めやらぬ私です(笑)

彼らを知らない方は、ぜひぜひ一度、お聴きください




わかりやすいところですと
Justin Bieberも彼らにかかるとこうなっちゃいます!!!



狭い小屋でビール飲みながら観られたら最高なんだけどな~~~~と
ライブ始まるまではそう思っていましたが
結局、踊らず、騒がずにはいられないので
やっぱりオールスタンディングでいいか!(笑)






[ 2014/11/27 11:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: