wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070817.jpg

wafflish waffle WS-4368 パパヴェルチュニック(0)


本日は着丈長めのチュニックをpickup
まずは麻袋をイメージさせるパパヴェルチュニック
お色は深みのあるくすんだグリーン
襟には縄のようなリボンが通っていた
襟のシャーリング具合を調節できます
ドロップショルダーで裾はUライン
裾には小さな丸い刺繍がデコレート
はい、かわいらしさも忘れません!(笑)
ざっくりした感じがショートパンツととても相性良く合わせていただけます

P1070818.jpg

wafflish waffle WC-8328 メネシアワンピース(0)

続いてはOPというネーミングですが
サイズ0ですし、チュニックっぽい感じで着ていただける
メネシアワンピースです
細身パンツと合わせても綺麗ですが
やはりショートパンツと合わせてもかわいいんですよね~~~
こちらもドロップショルダーですが
生地が薄くテロテロ感が少しある分
生地の落ち感がとても綺麗です
細身パンツをミドル丈のブーツにブーツインして・・
そんなボトムにしてみてるのもオススメです

さて、本日、待ちに待ったライブに行ってきます!!
もう数日前から興奮状態(笑)
ヤバイです!!!
それにしても娘達のバスケのおっかけを始めてから
ず~~~っと都内にライブを観に行くことができず
何年ぶりかもわからないほど久しぶり!!
早めに行ってビールを呑んで、ライブを思いっきり楽しんで
帰りも興奮冷めぬ状態で呑みながらライブの話で盛り上がって・・・
そんな感じになると思います
わ~~い、楽しみ~~~~~!!!
ちなみに今回は家族はお留守番
たまには許してね~~~~(笑)





[ 2014/11/26 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: