wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070813.jpg

wafflish waffle WS-4329 ミクラーシュワンピース(0)
wafflish waffle WC-8056 フロミスボレロ(0)


本日のpickupはこちらもチュニックっぽく着ていただけるOP
ミクラーシュワンピースです
サイズ0なので、普段サイズ1を着用なさっている方も
ジーンズなどパンツなどと合わせるのであれば
このサイズもぜ~~んぜんありなのです!!
しかもこちらのOP、肩紐で着丈調節ができますので、さらに便利!
こんな感じでボレロを合わせるとさらにかわいさUP!!

P1070814.jpg

OPはなんといってもこちらの何層にも重なったスラッシュキルトがポイント
waffleにしか作り出せない!と言いたくなるようなデコレーションです
深みのあるパープルのお色も綺麗
秋冬コーデにピッタリのお色です

P1070815.jpg

はい、さらにUP画像
手持ちの小物もプラスしちゃってください

P1070985-2.jpg

寒い日が続きますが
私はまだコートではなくJK
・・・というか、本当にこちらのveriteの圧縮ウールJK
コート並に暖かいんです!
明日は都内にライブに行きますが
多分このJKだと思います
本当に本当に暖かい!!!
ほぼ、毎日着ているのではないか・・というくらいお世話になっています(笑)
そしてお知らせ
実は・・・こちらのJK
今期のものではありませんが、12月最後のオクに出品予定です
楽しみにしていてくださいね~~~






[ 2014/11/25 13:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: