fc2ブログ

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070807.jpg

wafflish waffle WC-8054 マヌーンチュニック(0)
wafflish waffle WC-7454 ベンチュラカーディガン(free)
wafflish waffle WC-7772 チッキータンク(0) 


本日はwaffleをた~っぷりpickup
まずはこちらのコーデ
マヌーンチュニック、ベンチュラカーディガン、チッキータンクです
マヌーンチュニックは裾広がりのラインがかわいい身頃と
その身頃の裾、そして袖口のフレアがと~ってもいい感じ
ブラックなので詳しいデザインが見えませんが
オクの商品ページでしっかりチェックしてみてください
そして上に羽織ったのがベンチュラカーディガン
カーデというよりボレロっぽい感じでしょうか

P1070808.jpg

襟元のたっぷりフリンジがステキ!
左側にだけレザーの飾りが付いていたり・・と
左右同じデザインではないwaffleの得意とするデザインが
しっかり存在しています
淡いお色のドットチュールニットの生地がいいですよね~~~
そしてそして、チュニックのインに着たチッキータンク
実はこれがとてもいい味を出してくれています

P1070809.jpg

はい、こんな感じです
マヌーンチュニックの襟との重ね、絶妙です
もちろん色合いも・・・♪
タンクはタートルと合わせ、ベスト感覚でも着ていただけるので
フルシーズン重宝してくれますよ~~!!

P1070810.jpg

wafflish waffle WC-7218 クララパーカー(0)
wafflish waffle WS-4498 サスコシャツ(1)


続いては超好みのコーデ♪♪♪
クララパーカーとサスコシャツの組み合わせです
このコーデ、着たい!!!ということで
私のバッグとキャップもプラス
いやいや~、本当にかわいいです!!
まずサスコシャツ
こちら、なぜ私は買わなかった??というくらい
シャツ好きの私にはたまらないアイテム
まず生地の風合い
そしてこの淡いブルー
パーカーのインになっているので
細かいデザインが見えませんが
小さな襟にボタン横のライン
裾の切り替え、そして後ろの襟下には刺繍と
めちゃくちゃかわいいんです!!
そして上に羽織ったクララパーカー
裏毛で暖かく、アウターになってくれるアイテム
お色もサスコシャツと相性が抜群でした

P1070811.jpg

クララパーカーはスウェット素材と
シーチング刺繍の布帛素材のコンビがポイント
生地脇の自然なロールアップもかわいい♪
裾部分はこんな感じに・・

P1070812.jpg

かわいすぎます!!!(笑)









スポンサーサイト




[ 2014/11/21 14:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: