wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070645.jpg

wafflish waffle WC-8643 モイカカーディガン(1)

本日のpickupはwaffleのモイカカーディガンです
モイカシリーズ、ロンTeeもキャップもすご~~くかわいくて
大人気だったアイテムですが
こちらのカーデももちろんかわいすぎるくらいかわいいです!
なんといっても一枚で重ね着をしているようなこちらのデザイン
何も考えずに着ても充分かわいく見えちゃいます
ボーダーの生地もポコポコした感じで、なんとも言えない雰囲気
そしてインにはレースのシャツを重ねたような感じ
はい、本当に一枚でも充分です!!
でもでも、これ、インナーに着ると、更にかわいさUP!!!

P1070647.jpg

ジージャンのインに着てみました
デニムとボーダーの相性が良いのは言う間でもありませんが
さらにレースのシャツの雰囲気がプラスされ
重ねがなんともかわいい!

P1070648.jpg

はい、アップです!!
めちゃくちゃかわいい♪

P1070649.jpg

JKのインになるとこんな感じ
本当にステキなんですよね~~~~!!


P1070650.jpg

全体で~す
アウターの着丈によって
裾から見えるボーダーの分量が違うので
このあたりも楽しみのひとつであります!!!





[ 2014/11/17 11:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: