veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070711.jpg

veritecoeur VC-524 インディゴチェックチュニック(free)
veritecoeur VC-626 ウール混モモンガショーツ(free)


本日はveriteのアイテムをpickup
トップスはインディゴチェックチュニック
ブルー系チェックがとても印象的なこちらのアイテム
デニムとも相性良く合わせていただけます
今回、ちょっと冒険して、柄+柄の重ねをしてみましたが
インをタートルなどに替えてあげると、もっとシンプルで
すっきりした感じで着ていただけます
そしてチラっと裾から見えているのはモモンガショーツ
バルーンスカートのようなラインがとてもかわいいショートパンツですが
こんな感じで裾だけチラっと見せてもかわいいです
しかもこちらはウール混なので、
これからの本格的な冬にはうれしい暖かショートパンツですね
レギンスなどと合わせてもかわいいですよ~~~~~♪♪


P1070858.jpg

サイズ感が気になっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
si-hoのペルセウスパンツ!
今期のsi-hoは本当に細身ラインのパンツが多く
今までショートパンツばかりだった私が
フルレングスのパンツと半々くらいに穿くようになりました
こちらのペルセウスパンツはお色がめちゃくちゃ気に入って予約!
実物もすご~~く良いお色で、もちろんラインも綺麗で
大にお気に入りとなったことは言う間でもありません(笑)
ロールアップして、丈短めに穿いてみました
Dr.マーチンにとの相性も◎!!!

P1070860.jpg

お尻もすっきり綺麗に見せてくれますよ~~!
本当はヒールでも履けば、足ももっと長く見えるところですが・・
ヒールの高い靴を持っていない私(笑)
あっ、ひとつだけご注意を・・
こちらのお色、お洗濯の際、色落ちします
この日も、こちらのsi-hoの白のロンTeeはネットに入れてお洗濯したのですが
ネットに色移りしたのは言う間でもなく
中のロンTeeもピンクに・・・(>_<)
一日、ワイドハイターにつけ置きして洗ったら、色移りも無事、取れましたが
最初にお洗濯するときは、パンツだけで洗った方が良いと思いますよ~~(^^)v




[ 2014/11/14 11:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: