wafflish waffle 

P1070582.jpg

wafflish waffle WO-2114 ベイリーデニムワンピース(1)
wafflish waffle WC-7609 ポハートカワンピース(1)


本日のpickupはと~っても人気が高かった
ベイリーデニムワンピースです
このOP、エプロンドレスのような感じで
前スカート、後ろスカートをそれぞれリボンで縛るデザインなんです
ちなみに先に後ろスカートを前で結び
前スカートを後ろスカートの上にしてリボンを結ぶと
今回のようなデザインになります

P1070585.jpg

これを見ていただければわかるでしょうか?
こちら、後ろで結んでいますが
長めのリボンなので、後ろでクロスさせ
そのリボンを前で結んでもかわいい!
カタログの商品画像はその結び方だったと思います
もちろん前スカートを先に結び
後ろスカートを前で結んでもOK
いろんな着方を楽しめるOPです
そして裏方として活躍してくれているのがポハートカワンピース
トップスはモカカラーのロンTee
それに布帛のうす~いベージュのスカートが付いているというデザイン
こうやってチラっと見える感じに着るのにピッタリ!
インナーOP的にかなり使えるアイテムです

P1070583.jpg

前、サイドからチラっと見える布帛のスカート
いい味を出してくれています

P1070842.jpg

こちらのveriteのロングシャツとサルエルショートパンツ
もう4~5年愛用しているアイテムです
その年、その年で合わせるものも違うので
毎年飽きずに長~~いお付き合いに・・♪
この日は今期のとんがりニットキャップに去年のベストを合わせて・・
かなり寒くなってきたので、お出かけの時はさらにJKをプラス

P1070845.jpg






[ 2014/10/31 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: