nestRobe 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070430.jpg

nestRobe ピンタックスリーブレスOP(free)
a piece of library スペックボーダーTee(free)


本日はnsetのOPをpickup
ピンタックがたくさん入ったこちらのOP
グレーに少しだけパープルが交ざったように見えるお色で
洗いざらしたようなリネンの風合いがいい感じです
インに重ねた白のOPは、nestのOPのおまけ
レーシーでガーリーなアイテムなのですが
切りっぱなしになっていたり、糸が出ていたり・・・と
甘くなりすぎない作りがなんともいい感じ
ダメージ加工のジーンズなどに合わせると
とてもかわいいと思います
そんなOP2枚を重ねて・・
更に花柄のストールをプラスしてみました

明日は高校の強歩大会
最後のお手伝いに行ってきます
女子の終点は長野なのですが、
一昨年は真っ赤に日焼けするほど暑く
去年は震えるほど寒く・・
明日も天気予報を見ると20度以下
厚着していきます(笑)
去年までは現役だったのでガチに走って
いい成績を出していましたが
今年は引退しているので、のんびりペースだと思います
こんな長距離を歩いたり走ったりする経験もこれで最後
楽しんで欲しいな~と思います










[ 2014/10/08 13:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: