wafflish waffle & a piece of library 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070436.jpg

a piece of library スペックボーダーT(free)
wafflish waffle カティナパンツ(0)


本日のpickupはwaffleのカティナパンツです
股上深めのサルエルっぽいパンツですが
165cmの私がこちらのサイズ0を穿くと
こんな感じですっきりした綺麗ラインで穿いていただけます

P1070438.jpg

後ろ裾がポイント
別生地を使っていて、かわいいステッチが入っています
そしてポケットにもWのステッチが入っていてとてもかわいいのですが
画像が暗くなってしまって見えません(>_<)
オクの時は商品画像でチェックしてみてください!!
かなり落として穿いているのですが
これだけラインが綺麗に穿けちゃうんですよ~
そしてトップに着たのはピースのスペックボーダーT
定番的なアイテムです
ドロップショルダーで一枚で着ても綺麗ですが・・

P1070432.jpg

こんな感じでインにシャツを合わせる着方がオススメ
この上にさらにJK・・と
冬になっていくに従ってプラス、プラスのコーデも楽しんでいただけます

台風、みなさん、被害などは大丈夫でしたでしょうか?
山梨は高い山に囲まれているせいか
いつも台風が避けていってくれるので
かなり備えていても、それほど大きな被害もなく過ぎていくことが多い感じです
でも、今回の台風は大雨、洪水、雷、強風、土砂災害などの警報が出ていましたし
いつもはかなりのことがない限り休校にならないケイト達の高校も
昨夜、休校を決めたくらいなので
いつもにも増して警戒していました
・・ですが、今はもう晴れ間も見え、雨は止み、
風だけ少し強い感じになりました
まだまだ警戒が必要な地区のみなさんは
どうぞお気を付けくださいませ





[ 2014/10/06 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: