ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070300.jpg

ヴェリテクール VC-725 ケープシャツ(free)
ヴェリテクール VC-604 ストレッチパンツ(free)


本日のpickupは・・
veriteのケープシャツとストレッチパンツです
ケープシャツはネーミングの通り、ケープのような広がりあるラインのシャツ
襟がとても小さいのですが
この身頃と襟のバランスがとてもかわいかったです
お色がブラックということもあり
肩の落ち感がとても綺麗です
そしてパンツは・・
サルエルラインで、ウエストがゴム&紐調節
こうやってパンツ全体が見える感じのコーデですと
サルエルっぽい感じがわかりますし
着丈長めのチュニックやシャツ、OPなどに合わせていただくと
普通のスキニーっぽい感じにも見え
ブーツインにもピッタリ!
シンプルですが、これだけで形になっちゃう
もちろんこの上にドルマンのロング丈カーデや
JKなどを重ねても綺麗です

P1070367.jpg

すっかり秋らしい毎日です
朝晩は寒い!と感じるくらいですし
早くも朝、ヒーターを入れています(笑)
今期はマニッシュなコーデが気に入っているので
JKを着られるようになって、と~ってもうれしいです♪
シオンとも良く話をしますが
白の半Tとジーンズだけでかっこよく見える人になりたいね~~と・・
でもでも、なかなか日本人には難しい
そんな時、やっぱりJKがいい働きをしてくれるんです
ただ・・
外出をするときは良いのですが、家ではJKを着ないので
な~んか超普段着っぽい雰囲気になってしまうのが・・(^^ゞ




[ 2014/09/22 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: