ヴェリテクール & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070159.jpg

ヴェリテクール VC-533 インディゴサッカーシャツ(free)
wafflish waffle WP-3917 バスターパンツ(2)


まだまだ続き、veriteのステキなアイテム達
本日はインディゴサッカーシャツです
なんといっても素材!!!
ポコポコした感じで、何とも言えない独特な風合いがとにかくステキです
インディゴといっても濃いお色ではないので
夏にサラっと着てもいい感じ
着丈も程よく長いので、これからの秋は羽織りにも使えそうです
合わせたパンツはwaffleのバスターパンツ
股下が短めなので
ミディアム丈のブーツなどにも合わせ易いのが魅力
ロールアップした感じ、かわいいですよね~
昨日のデニムは薄いお色でしたが
こちらは濃いお色なので、淡い色との合わせがいい感じ
ストレッチが効いていますので
ジャストサイズでピッタリ穿いても
だんだん緩みが出てラクに穿いていただけます

P1070211.jpg

昨日からまた少し温度も上がってきたので
ノースリーブも着納めかな・・と(笑)
懐かしい~~!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
このパンツ、かなり以前のアイテムで
ケイトのクローゼットから私のクローゼットに移しちゃいました
だって形もかわいいし、デザインもかわいいし・・
ケイトは今、この丈のショートパンツは穿かないので
クローゼットに眠りっぱなしも勿体ない
またまた私名義となりました(笑)
うん、うん、やっぱりこのパンツ好き!!

P1070213.jpg






[ 2014/09/04 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: