ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070151.jpg

ヴェリテクール VC-607 アンティークスキッパーチュニック(free)
ヴェリテクール VC-539 後ろポケットサルエルパンツ(free)


本日のpickupは方の落ち感、そして襟元の雰囲気が
と~ってもステキなスキッパーチュニックです
お色がブラックなので、クールなイメージもあり
ガーリーになりすぎない重ねが好きな方には
とてもとてもオススメなアイテムです
パンツとの相性もとても良く
今回はこちらのサルエルパンツと合わせてみました
半端丈のこちらのサルエル
サルエル・・・というと個性ある形で
穿きこなせる?など思いがちですが
全くそんな心配はありません
特にこのくらいの着丈のものと合わせていただくと
抵抗なく穿いていただけます
ちょっと綺麗めパンツっぽくも見えますよね
なのでJKなどと合わせてもかっこかわいい!

P1070153.jpg

はい、しっかりサルエルです(笑)



先週、シオンが親友二人と北海道旅行に行ってきました
むこうではレンタカーを借りて、あちこち行ったようですが
免許を持っているのがシオンだけなので
ドライバーに徹したようです
本人的には他の二人がアルコール苦手なので
早く免許を取ってよ~~!!って切望しているようです(笑)
もちろん美味しいものもたくさん食べまくってきたらしく
とても良い旅行だったようです

0149da8765c051e1ca5d4d3eafab0c22241b533829.jpg

そしてお土産!
Facebookでも書きましたが、お土産チョイス100点です!!

01c2bb7bc7e77913e4c6aeae3f3900f0b1dbfcecb4.jpg

中でもやっぱりコレですよね~~~!!!!






[ 2014/09/01 13:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: