wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 8.26(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 8.27(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 8.27(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070200.jpg

wafflish waffle WS-4465 バハールTee(1)
wafflish waffle WP-3861 マンスールパンツ(1)


本日のpickup、まずはこちらのかわいいパンツ
マンスールパンツです
膨らみあるラインで6分丈
大人気でカーキ、ブラックが追加生産されました
この膝下丈・・というところが、なんともかわいいですよね~♪
思いっきり腰で落として
ルーズに穿いちゃってください
形だけでも思いっきりやられるのですが・・


P1070202.jpg

なんといってもバックポケットがかわいすぎるんです!!
ポケットの位置もめちゃくちゃいいですし
ポケットには異素材の生地を使っていて
さらに左右のデザインが違う
黒のチュールレースのデコレートにもヤラれまくり!!
これからの秋のコーデにも大活躍してくれます
そしてトップに合わせたのはバハールTee
少しだけオレンジが入ったようなレッド
布帛の半Teeは天竺のものとは全く違った雰囲気で
やっぱりオシャレに見えちゃいます
こちら、本当はネックに掛けるネズミモチーフが付いているのですが
私的にはこちら、Teeだけで着たほうがかわいいと思うので
手首にグルグルっと巻いてみました
フレンチスリーブの袖口と襟もとに
こちらも異素材のレースが付いていて
これぞ大人かわいいアイテム!

P1070208.jpg

デニムともとても相性が良いので
秋はこんな感じでJKのインに着ていただくのがオススメ
ここでも布帛Teeの威力を存分に発揮してくれます!!!

P1070209.jpg

si-ho sup SC-340 ストロベリーフィールドカーディガン(free)

そして最後のpickupはこちら
si-hoのストロベリーフィールドカーディガンです
Teeバージョンもかわいかったのですが
やはりこのシャーリングの雰囲気といい、全体の形といい
カーデがかわいいですぅぅ~~~!!
とても柔らかい素材で生地も薄いので
ジーンズにインして着てもかわいいですよ~~
こちらも本当に大人のかわいさ!!!
ジーンズに赤!!やっぱりいいですね~~!!!

P1070204.jpg

ちなみにジーンズにインした着画は
インナーが赤のタンクですが
バハールTeeに羽織るとこんな感じ
ボタンを留めず、羽織りに着てもステキです♪

さて、夏休み明け最初のオークション
通常より多めの出品となっております
今週はいつもにも増して、皆様を悩ませてしまうと思います
今夜9時スターツです
たくさんのご参加、おまちしております♪♪

*****************************************

お知らせ

不幸があり、明日夜お通夜、明後日告別式という予定になると思います
オークションの日程、時間等の変更はございませんが
自動返信ではないため、入札、落札後メール
また、木曜日の落札者様への詳細メールが
遅くなってしまうかもしれませんので
どうぞご了承いただけるようお願い致します
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します




[ 2014/08/26 11:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: