ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 8.26(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 8.27(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 8.27(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1070050.jpg

ヴェリテクール VC-602 カディコットンスリーブレスブラウス(free)
ヴェリテクール VC-398 スパンコールチュニック(free)
ヴェリテクール VC-549 淡色ショーツ(free)


本日のveriteの大人気アイテムをpickup
言わずと知れた人気のカディコットンスリーブレスブラウス
ピンクベージュの柔らかい色合いが
たっぷりギャザーのこのデザインにピッタリ!
ホワイトもかわいいですが
この優しい雰囲気はこのお色だからこそ!
白系コーデでまとめてもかわいいくキマります

P1070051.jpg

サイドからのラインもたまらなくかわいい!
本当にお色違いで欲しくなるアイテムです!!


P1070052.jpg

そしてインに着たのは、こちらも即完売になってしまったスパンコールチュニック
たくさんのピンタックとスパンコールにデコレートが
めちゃくちゃかわいい、かわいすぎるアイテムです
お色は淡いブルー
こちらも真っ白とはひと味違った雰囲気で
とてもステキなお色です
透け感があるので、インナーのお色で遊んでみるのもいいですね

今日から高校がスタートしました
シオンは明日までインターンシップなので
やっと通常通りで仕事ができる~~~!!!って感じです
そうはいっても大学生はまだまだ夏休み
明日のインターシップが終わったら
明後日から北海道旅行に行くそうです
大学生、本当にうらやましいですぅぅ~~~~!!!!





[ 2014/08/25 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: