CLOTH & CROSS  & ナチュラルランドリー 

P1060957.jpg

CLOTH & CROSS コットンリボンカーディガン(free)
ナチュラルランドリー リネンニットノースリーブOP(2)


本日のpickupは先日、かわいいチェックのアイテムを紹介した
CLOTH & CROSSのアイテムです
前をリボンで結ぶデザインのカーディガン
お色はチャコールです
リボンを結ばず、こんな感じでサラっと羽織っていただくと
肩の落ち感などと~~っても綺麗で
しかも華奢に見せてくれます
大好きです!この雰囲気♪♪
コットン素材なので
今の時期、冷房対策にも役立ちそうです!!

P1060959.jpg

そしてインに着ているのがこちらのOP
N/Lのアイテムです
トップ部分はボーダーのリネンニット
この生地感がまためちゃくちゃいいんです!!
襟、袖口のリブがナヨナヨっとしたルーズな感じ
いいですよぉ~~~~!!
スカートはボイルっぽい感じ
少し透け感があるので
パンツと合わせるのが良いかもです
ちなみに私もインにショートパンツを穿いています

P1060960.jpg

そしてサイドから見た感じ
う~~~ん、かわいい!!!!

0126ecbe421958c60716f961b1f6022bf1bb448eab.jpg

ここのところ毎日、ものすごい暑さの山梨です
冬は日本一の大雪
そして今年の夏も日本一の気温を打ち出してくれるのでしょう(>_<)
どちらもうれしくない一位
やめてくれ~~~!って感じです
そんな暑い夏
我が家で多く登場するメニューのひとつがこれ
お豆腐にすり下ろした山芋、納豆、オクラ、卵黄にちぎった海苔
これにお醤油をかけて、かき混ぜていただきます
ネバネバ好きには最高の一品!!
食欲がない・・という時にも食べられます
お好みでメカブやしらすなどを入れてもOK
ぜひぜひお試しあれ~~!!





[ 2014/07/17 12:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: