wafflish waffle 

P1060954.jpg

wafflish waffle モニップサマーワンピース(0)

本日のpickupは夏にピッタリのサマーOP
モニップサマーワンピースです
淡い色合いのジャガードのような生地が見た目も涼しげ
襟部分には紐を編み込んだようなモチーフが・・・
脇部分の無地の生地を使ったラインもいい感じです
お袖はフレアっぽい形で、こちらもと~ってもかわいい仕上がりに・・
もちろん秋冬はタートルなどと重ねてもOK
こちらはサイズ0ですが
パンツと合わせて穿くのであれば
このくらいのチュニックっぽい丈で着てもかわいいです

さてさて・・今日は朝からなんかバタバタ!
勉強モードに入ったケイトに、もっともっと英語への感心をもたせたい・・と
近場英語圏への旅行を考えたり・・
シオンの留学中の姿を見て、思いっきり留学にビビってしまったケイト
でも、帰ってきてからのシオンはすご~く英語に対してどん欲になり
かなり勉強もやっているので
テストのための勉強ではなく、外国人とのコミュニケーションツールとして
なんとか興味を持ってもらいたくて・・
そんなことをあれこれ考えていたところにJ-WAVEからこちらのお知らせ!!
今年、大大大注目のDIRTY LOOPSの日本ツアー決定のニュース!!!
きゃぁ~~~~~!!!!!
もう家事などそっちのけですぐにチケットget!
大ファンの弟にもすぐにメール
彼も無事、getしたそうです
ケイトが引退して、下がりまくっていた気持ちも一気にUP!!!
ライブに行くぞ~~!!!と思っていた最初のライブがDIRTY LOOPSとは・・
今日は興奮しまくりで、テンションも上がりまくり!!
やった~~~~~!!!!!






[ 2014/07/16 12:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: