wafflish waffle 

P1060944.jpg

wafflish waffle キャロルノースリーブトップ(1)

次回のオクはwaffleのちょっと懐かしアイテムがた~~くさん出品されます
・・というわけで、本日はこちらをpickup
懐かしいでしょ~~!!
キャロルノースリーブトップです
今、着ても変わらずのかわいらしさ♪
オフホワイトの生地に黒に近いネイビーのステッチが映えます
袖口はニットレース
裾はティアードと、ガーリーテイスト満載ですが
なぜか甘すぎないところがいいんですよね~
ショートパンツではなくジーンズやスカートに合わせてもかわいいアイテム
この上にリネンカーデなどを羽織っても綺麗です

01d289b52c9bf90ce223b7fe3a6d5fe5c349f86d6d.jpg

slowでは食べ物ネタ・・あまり登場しなくなりました
Facebook の方ではほとんどが食べ物ネタなので
blogでは違う話になってしまって・・
今、私のFBは友達しか読めなくなっていると思いますので
もし、FBをされている方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお友達になってください♪
本名で検索すれば出てくると思います
よろしくお願いいたしま~す(#^.^#)
・・というわけで、FBでは載せたのですが
先日、お友達が紹介していたじゃがりこ、買ってみました
本当にじゃがりこはあまりハズレがない!
これも美味しくいただきました
実は私、アボガドが苦手なのですが・・うん、美味しい!!
で、食べて気付いたこと
アボガド、食べず嫌いなので、アボガドの味がするのかどうなのかわからない(笑)
とりあえずこのじゃがりこ
アボガド苦手な人でも美味しくいただけると思います♪
ぜひぜひお試しくださ~い!!

019d741acf01e6c762fc32f9c28edd6cdc752b298e.jpg

こちらもオススメ
わさびがピリ辛でとても私好み
先々週、私にしてはめずらしく精神的に不安定気味だったりして
その週、体重がめちゃくちゃ減ってしまったんです
でも、今は気持ちも吹っ切れてきて・・そしたら自然と体重も増えて・・
このお菓子達も力を貸してくれて、もうすぐ以前の体重に戻ります
よかった!よかった!!




[ 2014/07/11 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: