ヴェリテクール 

P1060817.jpg

ヴェリテクール バルーンチュニック(free)
ヴェリテクール リネンベーシックショートパンツ(1)


今週もveriteをpickup
ブルーギンガムがかわいいバルーンチュニック
裾のバルーンがかわいいだけでなく
襟のボタンの留め方でアレンジもできます
やや張り感ある素材だからこそ出る、このバルーンライン
一枚で着るだけで充分かわいく着ていただけるアイテムです

P1060974.jpg

そして私もverite
この形、本当に大好き!!
そしてこのブラック、最近一番のお気に入りかも・・デス
やはりバブリーな頃、DCブランドに身を包んでいたためか
モノトーン、落ち着くんですよね~(笑)

P1060975.jpg

パンツはMASTER & COのチノショート
ベージュもこれでもか!というくらい使えますが
個人的にはやっぱり白のショートパンツが大好き
このお尻のプクンとしたライン、本当に本当にかわいすぎる!!
(完璧自己満足の世界に陥っています(笑))
そして、そして、7/22のオクにはこのMASTER & COのショートチノ出品いたします
お楽しみに~~~!!




[ 2014/07/07 11:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: