ユニカ、FITH WORKS & tumugu 

P1060861.jpg

ユニカ リネンロングカーディガン(1)
FITH WORKS 穴あきジャガードボーダーミニワンピース(160)
tumugu ストレッチ8分丈パンツ(2)


本日のpickupはユニカのリネンロングカーディガンです
クタクタっとした感じのリネンの風合いがとてもいい感じ
夏の重ねに大活躍してくれると思います
実際、パンツコーデなどの場合
パンツコーデにこの一枚をプラスしてあげるだけで
ググっとオシャレ度UP!
お色もベージュなので、合わせやすさも抜群です
今回は着丈長いアイテムとの重ねをしてみました
インのOPはFITH WORKSのアイテム
ジャガード素材でとても着やすいのです
そしてこちら、なんと、kidsアイテムも一緒に出品されます
お子様とオソロで着たい!というママ
ぜひぜひダブル入札、お忘れなくぅぅぅ~~(笑)
パンツはtumuguの8分丈パンツ
前回のデニムパンツもすごく使えるかわいいパンツでしたが
こちらはストレッチ素材でウエストもゴムなので
イージーパンツ感覚で穿いていただけます
裾をロールアップしてもかわいいですよ

インターハイが終わって一週間
この一週間は本当にあれこれ大変な一週間でした
ケイトはかなり悩み考えた結果、インハイで引退を決めました
親としては10月のウインターカップまで残って
まだまだバスケをやってほしかったですし
大人の考えで、これからの入試に有利になるためにも
8月末までは残って欲しかったのですが
本当にケイトは自分の意志を貫く子で・・
優柔不断とは真逆にいるタイプ・・(>_<)
バスケをやりたいという気持ちももちろんありましたが
ここでしっかりけじめをつける・・と
心残りもあるようですが、少しの心のブレも見せず決断しました
私の方が未だに諦めきれないところがあり
ウジウジしている始末
でも、イワハラくんとも色々話し合って
ケイトの決断を尊重して親は見守っていこう・・ということになったので
すべて彼女にまかせました
思った以上に後輩や保護者にも引き留める言葉をたくさんもらったり
また泣いてくれたり・・と
彼女がやってきたことに間違いはなかったんだな~と感じ、そこはとてもうれしかったです
本人、しっかり切り替えて、すでに勉強モードに入っています
でも、また進路に関して・・・またまた彼女の芯の強さがすでに出てきていて・・
とりあえず地元国公立第一志望なのですが、彼女的には国公立より
地元の私立の方が行きたいような感じで・・
シオンも含め、こちらとしても多分学校としても
当然、国公立に挑戦して、ダメならそれからでも充分私立は入れると思うのですが
きっと彼女的に私立に行く!となったら、そっち一本で行くとも言いかねない感じ
どちらを選択するにしても、勉強はしっかりやるつもりでいるようなので
またまた見守るしかできず、そして彼女の決断を尊重しようとは思っています
おとなしそうに見えるけど、本当に頑固者
父親譲りです(笑)

さぁ、私は何か楽しみを見つけていかなきゃ!
ボケたら困るので・・(笑)


スポンサーサイト

[ 2014/06/30 12:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: