wafflish waffle & tumugu 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.25(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060760.jpg

wafflish waffle ピュアリネンワンピース(1)
tumugu デニム8分丈パンツ(1)


本日のpickupは夏にピッタリのこちらのアイテム
ピュアリネンワンピースです
ホワイトとモカの2色展開でしたが
ホワイトリネンのOPは結構色々ありますが
こちらのお色はやっぱり新鮮!
バイオレットカラーの胸元の刺繍も
モカのお色にピッタリです
この上にOPを羽織ってもいいですし
リネンのクタっとしたカーデを羽織ってもステキです
またまたtumuguの8分丈パンツと合わせました(笑)
このパンツ、本当に使えます!!

昨日のインターハイ
力及ばず、準優勝で終わりました
今回は必ずインハイを絶対に勝ち取る!と強い気持ちで挑みましたが
やはり不動のチャンピオンチームの絶対に負けない!という気持ちが一枚上だったのか
全ての大会で優勝しているチームなので、
やはり勝ち方をしっているということなのか・・
見事封じられてしまいました
こちらも自分達の力を出し切って、やりきった!のであればよかったのですが
やりきった感のない試合で終わったことが本当に本当に悔しくて・・
これが高校バスケの集大成で終わりたくない・・という気持ちですが
こればっかりは本人が決めること
昨日の今日で、まだ気持ちの整理がついていないようです
とりあえず今週末は学祭なので
今はバスケから離れ、学祭に集中して
そのあと、自分で後悔のない選択をじっくり考えてほしいと思います
本当に悔しかった・・・



[ 2014/06/23 12:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: