wafflish waffle 

P1060763.jpg

wafflish waffle リンピン2way Tee(0)
wafflish waffle ドゥハスカート(0)


本日はwaffleのアイテムをpickup
トップに羽織っているのはリンピン2Way Tee
後身頃が長い変形ボレロのようなこちらのアイテム
この背中部分、真ん中部分で生地がボタンで留まっています
このボタンを外していただくと、その部分が襟となり
着丈短め、ドルマンスリーブのようなプルオーバーになっちゃうんです
これがまた重ね着にピッタリの形!!!
そんなシンプルなお品が、このような羽織りにもなっちゃうので
全く違う二つのデザインを楽しんでいただけます
そしてダリアカラーが印象的なドゥハスカート
薄手素材でウエストがゴムなので
とても穿きやすいスカートです
裾のラインが印象的なので
もう少し着丈長めのトップスやチュニックなどにあわせ
このスカートの裾部分だけチラっと見える感じの重ねをしてもいいですね

P1060764.jpg

スカートを広げてみるとこんな感じ
こんな形なので
通常はサイドの生地が少し長めの丈になって
すっきりラインで穿いていただけます

さて、Wカップ、ご覧になりましたか?
もぉぉ~~~、朝から大興奮でした
もちろんコートジボワールの時より動きは格段によく
攻めまくっていたのは本当に素晴らしかったのですが
得点にならない・・・・
バスケを見ていてもそうですが
負けても試合内容がよければ、それでとても満足できる試合もあれば
勝っても試合内容が悪くて、喜べない試合もある
今日の試合はそのどちらでもなく、あれだけ攻めることができて内容はよかったと思いますが
やっぱり勝利を勝ち取ることができなかった・・
内容が良くても勝たなくてはならない試合は
やっぱり勝たなければならないのに・・と
どうしても思ってしまって・・・
もちろん日本チームのがんばりはすごかったし
最後まで集中していたし、素晴らしかったと思います
それだけに1点を取ることができなかったのが本当に本当に残念で・・
でも、でも、切り替え!切り替え!!
コロンビア戦、今の日本チームの4年間の集大成を必ず見せてくれる!と信じて
もちろん全力で応援します!!!
・・というか、全力で応援しましょう!!!!
次回、最高の試合を見せてくださ~~い!!!!!!!

そしてこちらも明日、明後日が高校バスケの集大成となるインハイ準決、決勝トーナメント
私はなんとなく今から緊張しています(笑)
でも、本人達はリラックスして、結果を出してくれると信じています
がんばろぉ~~~~!!!!



[ 2014/06/20 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: