ヴェリテクール & tumugu 

P1060754.jpg

ヴェリテクール ボーダードルマンプルオーバー(free)
ヴェリテクール コットンキャミワンピース(free)
tumugu デニム8分丈パンツ(1)


本日はveriteらしい2点をpickup
まずトップに着たのはボーダードルマンプルオーバー
着丈短めで裾レースアイテムと合わせてもかわいいです
この時期は5分袖で・・・
秋冬はロングスリーブと重ねて・・・と
フルシーズン活躍してくれるアイテム
veriteのドルマンPOは肩の落ち方がとても綺麗で
身体を華奢に見せてくれるので
と~ってもオススメです
そしてこのPOに合わせて~!とOPが訴えてきているような
コットン素材のキャミOP
さらっと着ることができて、着心地もとても良いです
重ね着好きな方なら、必ず持っていなければならない必須アイテムですよね
お色もオートミールっぽいお色で合わせやすいのもポイント高いです
そして、そして、パンツはtumuguの8分丈デニム
この形は定番で人気がとても高かったアイテムです
今回、きれいめ系とダメージ系、2点出品いたします
こちらはダメージが少ない方ですが
ダメージバージョンもかっこいいですよ~~(^^)v

P1060756.jpg

土曜日から始まるインターハイ県準決、決勝トーナメント
シューティングもかなりしているようで
ケイトもいい感じで調整ができているようです
・・・と思っていたら・・
なんと、昨夜、発熱!!!
もぉ~、どうして????!!!!
とりあえず今日はゆっくり休ませて
今、病院で点滴をしてもらっています
明日までには絶対に治す!と気迫の彼女(笑)
頼むよ~~~~(>_<)

[ 2014/06/18 11:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: