wafflish waffle 

P1060749.jpg

wafflish waffle ソニヤスカート(1)
wafflish waffle まきがいハット(women)


本日のpickupはwaffleのソニヤスカートです
ペールグリーンのお色がなんともいい感じ
着画だとわかりにくいのですが
サイドの生地は前スカートの生地より
ワントーン淡いお色の生地を使っているので
レイヤー感もとてもステキです
そしてこのレイヤーは左右で違うデザイン
右側はレースが付いていますし
左側は生地のスリットが上から入っています
もぉ~、こういうところ、ニクイですよね~~(笑)
今期、大人気のまきがいハット
このコーデにもピッタリです♪


P1060750.jpg

6/9
関東大会の次の日
父が膀胱癌の手術をしました
癌自体はステージ4ということですが
幸いなことに転移が見られず
膀胱、尿道、前立腺を全摘出するれば
その後、再発の可能性もとても低いということで
迷うことなく手術を選択しました
尿道も摘出してしまうので
尿道代わりのものを作り、脇腹に穴をあけ
そこに袋を付けることになり
人間としての機能がひとつできなくなることになりますが
それでも命には替えられません
10時間にも及ぶ長時間の手術
まだ先生の詳しい話は聞いていませんが
一応は成功したようです
ただ、術後、吐き気がずっと続き
思った以上に苦しそうな父を見ると、本当にかわいそうで・・
そんな父でしたが、昨日は吐き気もだいぶ良くなり
昨夜から少しずつ食べられるようになったようです
癌とは無縁の家系だったので
父が癌になったのは本当にショックだったのですが・・
膀胱癌の大きな要因には喫煙があるそうです
やっぱりタバコはいいことはひとつもない!と実感しました
食べられるようになったので、少しずつ体力をつけ
ぐんぐん良くなってくれると良いのですが・・
親も私達も、もうそういう年にあったんだな・・と痛感します





[ 2014/06/17 14:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: