nestRobe & Hug o war 

P1060751.jpg

nestRobe リネンワンピース(free)
Hug o war コットンロングスカート(free)


本日のpickupはnestのステキなOPです
前回オクでもnestのアイテムは人気でしたが
やっぱりリネンの素材感、ステキです♪
こちらは薄手で粗めのリネン
クタクタっとしたルーズな生地感がいい感じです
一枚で着ても充分かわいいのですが
今回はhugのピンタックラインがかわいいコットンスカートを合わせてみました
ちょうどいい感じの裾レイヤーになって、OPが一段とかわいく見えます
ぜひぜひペア落札、狙ってみてください(笑)

P1060866_20140616115513745.jpg

来年50代というボーダーラインに来ているせいか
最近、かわいい感じのショートパンツコーデより
マニッシュなパンツコーデが増えてきました
よりシンプルな感じが、今は好き
でも、すぐにまた違った雰囲気を着たくなるのかもしれませんが・・(笑)
mielいずみさんに”michiyoさん、予約購入したと思っていました(笑)”と言われたリネカーTee
着画画像だとわかりませんが
ティアードになった生地の重なり、と~っても綺麗です
お袖のヒラヒラもなんともかわいい♪

P1060870_20140616115514a0e.jpg

ブラックなので身体を薄く見せてくれます
パンツと合わせるのにちょうどいい着丈
スリットもいい味出してくれています

P1060871_201406161155162e9.jpg

こちらも絶妙な着丈で、バックポケットをかっこよく見せてくれます
本当にシンプルに見えるTeeですが
やはりsi-ho
普通じゃない!!
思った以上にステキで、飽きずに長く着られそうです!!




[ 2014/06/16 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: