+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.11(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060659.jpg


ヴェリテクール プチタックOP(free)

本日のpickupはveriteのステキなOP
プチタックOPです
着丈が長いのが魅力なこちらのOP
165cmの私が着て、このくらいの着丈になります
一枚で着てもかわいいですし
インにブラウスやロンTee、半Teeなどを重ね
このOPをメインで着てもかわいいのですが
こんな感じでOP+OPのような
着丈の長いアイテムを重ねても綺麗に着ていただけます
サイドからの写真を撮ればよかったのですが
サイドの裾レイヤーもステキです
このくらい長い丈でも、ロールアップしたジーンズに合わせても
かわいいんですよぉ~!
細かいストライプなので、すっきり見えるのもうれしいですね

週末は関東大会でした
ケイト達のチームは県準優勝だったので
Bブロックでのトーナメントとなりました
1試合目はメンバー全員出ての勝利
そして2試合目は県外遠征でいつも試合をさせてもらっているチームでした
じつは。。ここのチーム主催の遠征でケイトは骨折しましたんです
試合は接戦
ずっとリードしていたのですが
後半、逆転されてしまいました
今までだったら、ここから持ち直すことができなかったのですが
全員落ち着いて自分達の攻めを崩すことなく
またまた逆転し直し勝利することができました
そして2日目は準決勝
1ピリからずっとリードされていて
最大17点まで点差を付けられましたが
これも4ピリ、残り1分くらいで同点に!!
もらった!!!と思いましたが
最後、勝ちきることができず、
関東大会はBブロック3位という成績で終わりました
でもでも、チームにとって関東で3試合できたこと
そして2試合勝てたことは、と~っても大きなこと!
2週間後のインターハイ決勝までに
修正するところはしっかり修正して
万全の状態で挑んでほしいと思います
この経験がしっかり生きることを願って・・
決勝まで残ることができず何とも残念な結果でしたが
でもでも、関東大会3位
・・ということで、表彰式の後はみんないい笑顔をしていました♪

018487253c8006cb4fe2712d9f71764099b7d499bb.jpg






[ 2014/06/09 12:10 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: