wafflish waffle & ICHI 

P1060654.jpg

wafflish waffle カルサイトチュニック(1)
ICHI ボイル/ストライプ2枚仕立てスカート(free)


本日のpickupはICHIのとてもステキなスカート
ボイル/ストライプ2枚仕立てスカートです
ネーミングの通り、ボイルとストライプの生地が重なっています
パッと見ると、ストライプのスカートの裾に
白のトリミングがしてあるかのように見えますが
これ、ストライプの生地の上に
その生地より着丈が長いボイル生地が重ねてあるんです
なので、グレーがこんなに淡い感じに見えているんです!
実物、かわいいですよぉ~~!!!
トップスにはwaffleのカルサイトチュニックを合わせてみました
抑えたトーンのブルーのお色が
スカートの淡いグレーにピッタリ!
切り絵のようなパッチモチーフもかわいいですね♪

関東含め、梅雨入りしたようですね
あの真夏のような暑さもキツかったけど
雨はもっと憂鬱です
お洗濯も乾かないし、肩こりがひどくなったり。。。
何より暗い空は嫌いです
明日、ケイト達も関東大会に出発
天気悪そうでいやだな~(>_<)
まっ、本人達は先週末のような暑さの中での試合より
このくらいの方がいいみたいですけどね(笑)
どんより空気に負けず、応援、盛り上がってきま~す!!!





[ 2014/06/05 11:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: