ナチュラルランドリー & wafflish waffle 

P1060628.jpg

ナチュラルランドリー スーピマBピンタックワンピース(2)
wafflish waffle グラウカワンピース(1)


本日のpickupはwaffleのグラウカワンピースです
インナーに着ている淡いパープルのOP
一枚で着るのではなく、トップのアイテムを引き立たせるアイテムです
トップはN/Lのピンタックがかわいい布帛のOP
これ一枚で着るのと
インにグラウカワンピースを重ねるのとでは
全然印象が違います
このチラっと見える感じもいいんですよね~

P1060627.jpg

さらにカシュクールOPを重ねてみました
ググっとレイヤー感が良くなります
夏はグラウカワンピースの上に
こういうカシュクールを重ねるだけでもOK
重ね着がお好きな方にはすご~~くオススメなアイテムです

P1060770.jpg

バックスタイルが印象的なトップス、好きです♪

明日は弟のようないとこの結婚式です
ケイトはインターハイの県予選なので欠席なのが残念
とりあえず試合が終わり解散後に会場に来る予定ですが
披露宴が終わった後になっちゃうかもしれません
成人式に不在だったシオンは着物を着ます
これもちょっと楽しみ
それに便乗して、私もメイクだけお願いしちゃいました(笑)
明日が楽しみです♪♪





[ 2014/05/30 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: