KAPITAL 

P1060546.jpg

KAPITAL キャッシュワンピース(1)

昨日pickupしたGTHのOPもと~ってもかわいかったのですが
負けず劣らずかわいいこちらのキャッシュワンピース
マキシ丈で赤のギンガムチェック
子供っぽくなっても良さそうなものなのに、大人かわいい感じ
いいですよね~~!!
こちらは襟元のゴムシャーリングがポイント
身頃はストンと落ちる感じですが
はい、このくらい生地を使っています
デニムとも相性が良いので
この上にデニムシャツやジージャンを重ねてもかわいいと思います
やっぱり真夏のと~っても暑い日は
こんなラク~~で涼しいOPが一番ですね♪♪

今週もお気に入り、見つけていただけましたか?
いやいや、絞るのが難しいかもしれませんね(笑)
じ~っくり悩んで、楽しいお買い物をしちゃってくださいマセ
オクは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪

[ 2014/05/27 11:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: