GTH、wafflish waffle & KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.27(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.28(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.28(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060542.jpg

GO TO HOLLYWOOD インドプリントOP(160)
wafflish waffle グランジストローハット(women)
KAPITAL スヌード(free)


本日のpickupはGTHのマキシ丈OPです
総花柄ですが、お色が落ち着いたトーンなので
うるさくなく、そして子供っぽくなることなく着ていただけます
もちろんこの上にカーデやシャツを羽織ったり
またはチュニックなどと重ねてスカートだけ見せる感じに着てもいいですね
総柄に抵抗がある場合は、まずは柄部分を少なく見せるような
コーデに仕上げていただくのがコツかもしれません
ネックにはKAPITALのスヌード
夏にピッタリ、涼しげな素材で
プリントもかわいいんです♪
ちょっとリゾート気分でハットもプラスしてみました

P1060543.jpg

OPはたっぷり生地を使っています
でも、着丈が長いので広がりすぎることなく
すっきり綺麗に着ていただけます
襟もとはこんな感じです

P1060544.jpg

さらにハットを被ってみました
ハットは存在感があるだけでなく
日焼け対策にもしっかり役だってくれます!!


週末は手術前の父を招待して温泉旅館に行きました
久しぶりに行く旅館
ホテルとはまた違った行き届いたサービスに満足
シオンはTOIECの試験があったり
ケイトは部活に整骨院・・などそれぞれ予定があるので
近場の温泉にしか行けませんでしたが
さすが口コミが良いだけのことはあり
温泉もと~っても気持ちよかったし
(お肌ツルツル(笑))
お料理もとても美味しくいただきました
夕飯は・・

01ce7e7e09d687dc334056a295523780fa2693db1d.jpg

地元甲州ワインビーフのすき焼き
食べきれない程の量でしたが
残しても持ち帰ることができない・・と
がんばって食べきりました(笑)
そんな私のメインはやっぱりビール!
相変わらず食に対しての欲があまりありません(笑)
朝食は何をチョイスして良いかわからないくらい種類たくさんのバイキング
次々と新しいお料理が追加されていきました
朝からお刺身があったり、甲州名物鳥もつがあったり・・と
それはそれはすごい種類
はい、こちらでもバイキングに弱い我が家は
おかわりすることもなく地味~~に食べたのでありました
バイキングは見た目だけでやられてしまいます(笑)
食べものの話ばかりになってしまいましたが
父のとてもうれしそうな笑顔がとてもうれしかった♪
娘達も「あんなうれしそうなじいちゃんの顔、初めて!」と言うくらい
手術前に少しばかりの親孝行ができてよかったです!!

[ 2014/05/26 10:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: