wafflish waffle 

P1060532.jpg

wafflish waffle レタントンワンピース(1)
wafflish waffle クレオンパンツ(2)


本日のpickupは柄+柄の大胆デザインがかわいい
レタントンワンピースです
トップ部分はボーダー
waffleのボーダー生地はとてもかわいいものが多く
私もかなりあれこれ持っていますが
こちらの生地もポコポコした感じで、めちゃくちゃかわいいんです♪
ドロップショルダーで肩の落ち感もいいですし
お袖の脇はボーダー生地を縦に貼り合わせていて
この部分だけでも充分にやられてしまいます
切り替え下はレタントン!
今回、私はレタントンTeeをgetしましたが
この生地がまたいいんです!
遠くから見ると楕円のドットに見えたり
黒生地のグレーの輝きのような形が入っているように見えたり・・
(見えましたか??(笑))
柄+柄ですがモノトーンということもあり
うるさくなることなく着ていただけます
今回、タレオンパンツを合わせてみました
すっきりしたラインのパンツ
ジャストサイズで穿いてもOKですし
私のようにオーバーサイズで、ちょっとルーズに穿いてもかわいい
お色も黒なので、かなり使えるパンツです

P1060560.jpg

昨日まで夏日や真夏日だった山梨ですが
今日は久しぶりに雨が降り、寒いです
暑いとどうしてもノースリーブになってしまうので
こういう涼しい日にはお袖のあるアイテムを・・
でも、7分袖では寒いくらいに感じる本日
明日はまた26度とかの予報
温度差、ありすでしょぉ~~!!(笑)
みなさんも体調など崩さないようにお気を付けくださいませm(__)m

[ 2014/05/21 10:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: