wafflish waffle 

P1060527.jpg

wafflish waffle プリプーンチュニック(1)

本日のpickupはプリプーンチュニックです
薄いバイオレットのようなお色で
レースを贅沢に使ったお袖、そして裾が印象的です
こんな感じでロンTeeと重ねてもいいですし
この時期はもちろん一枚でもステキなコーデに仕上がっちゃいます

P1060528.jpg

着丈がちょうどwaffleやsi-hoのパンツの
バックポケットをかわいく見せてくれる長さなので
waffle、si-hoのパンツファンの方には
と~ってもオススメできるアイテムです

P1060569.jpg

娘達に薦められてから
レングスが長いパンツにややハマリな私です
太めのパンツはどうしても似合わない感じに見えてしまうので
まずはあまり太めではないパンツから・・と
あれこれ穿いたりしています
デニムバージョンがとても気に入ったゴンヴィルパンツ
ホワイトも重宝しています
穿けば穿くほど、洗えば洗うほど
足に馴染んでくれるので、ヘビロテ状態となっています(笑)

P1060570.jpg




[ 2014/05/19 12:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: